儲けたい方はレバレッジを活用して倍率を上げて投資

儲けたい方はレバレッジを活用して倍率を上げて投資

儲けたい方はレバレッジを活用して倍率を上げて投資

 

私が外貨預金は初めたのが、2000年7月にアメリカの支店への転勤になった時からです。自分の資金をドルとして保管しておくことで、現地での生活費のやりくりに必要になることで、現地にも拠点のあるシティバンクに口座を開設し、自分の給料や貯金をここで管理していました。口座開設したのは円建普通預金と、外貨普通預金、外貨定期預金等になります、シティバンクは多くの金融商品を取り揃えている銀行です。そのため最初の半年は2.5%くらいの貯金率で、おすすめです。

 

以後3.0%、3.1%、5.0%になりますが途中でFXに出会い、投資をここで行うことにしました。投資した金額は非常に良い金利で利用することが出来、儲けたい方は掛金、貯金が多ければその分の儲け率も上がることになります。投資に成功してからは貯金はやめました。FXの方が資金運用を行うことが出来、

 

期間限定のキャンペーンを利用することも出来ます。外貨定期預金開始から、米ドルの相場は120円台前半で推移しています。ある時期は130円を超える水準で順調に行くと思われましたが、2003年3月には、アメリカでの同時多発テロに端を発したイラク戦争によって値上がりします。円高ドル安傾向に拍車がかかり、利息を加味しても4万円~5万円程度元本割れの状態になることがあります。

 

米ドルの外貨定期預金をしていた時期よりは明らかに儲け率が上がりました。一旦外貨普通預金にストックすることが可能で相場好転の兆しがないので、利用しやすいです。FXは一般的な外貨貯蓄よりも非常に利用しやすいし、メリットも多くあります。少ない資本からも投資を行うことが出来るため主婦やフリーターでも投資を行うことができる時代になりました。

 

FXの投資は非常に簡単で、空いた時間で投資した通貨を確認することができます。売買も簡単で、儲けたい方はレバレッジを活用して倍率を上げて投資を行うことができます。分かりやすい投資を可能にします。